那覇の日曜日夜は・・


結構どうどうやって居た(^◇^;)

マッそうだよなぁ罰金払ってもやるのかは判らないけれど、多分今日は日曜日だからそれ程やって無いようだが、多分もっと飲食店やってますね。


結構まだまだ、ガールズバー的な所とかも看板ついてるからなぁ、マッ自己責任でお願いしますとしか言えないかな。


歩いてる若者達は、観光っぽい人らはマスク着用ウチなんちゅー風の人らはノーマスクですね相変わらず、那覇は緩い、先月よりは進歩しましたけど・・東京じゃありえないな、危険そうな感じだらけな沖縄、最近行って無いけれど、よく似た場所すすきのは大丈夫かなぁ?


行きつけの店とか普通に朝迄やってるんだけどなぁ自己責任でお願いします(笑)