これがリッツカールトン日光。


ライブです。

チェックインから色々語る事は簡単だと思いますが、修行ついでに空きが有るならばお勧めします。


上記写真はホテルからプレゼントして頂きました、今アルコールが飲めないのでと話した所わざわざノンアルコールのシャンパンでお楽しみ下さいと、手紙を添えて先程手渡しでもらいました。


リッツ・カールトンならば確かにサービスや作りは最高だと思うけれどここまでしてくれるとは一本取られてしまいました!


ウェルカムフルーツで少し度肝抜かれましが、凄い美味しかったですね。


浴室はレイクビュー及びリビングにもつながった作りになってます、アッ因みにレギュラールームでは無いので、隣がリッツスウィートと言う事も有り5階の私が居るフロアーは三室しか有りません。


夜はまだまだ寒いのですが、素晴らしいロケーションと部屋に感激更にスタッフにも感激しました、あまり当たり前な画像もなんなので今夜はこんな感じで、これから温泉に行ってきます、なるべく早く写真上げたいのですが、色々ありなかなか撮れてないので申し訳無いと思うけれど、乞うご期待で(笑)