もめにもめた九州の旅①


高千穂ですね、海ばかり行く私的に神秘的なマイナスイオンが一杯でビックリしました、癒されるぅを〜


阿蘇の山々をドライブしながら、さて今日何処泊まる?


なーんてグダグダになり、もはや喧嘩状態にもう口聞かねーとかレンタカーで文句言われたので俺はもういいやとかになり暗雲が(-。-;


なんちゃらかんちゃら、結局宮崎に来ました、結構遠いのだけどマッ結局シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに。


オッさん2人でスイートをねだるのも大人げ無いので、和洋室でお願いしました。


わざとなんだけど、本当に和洋室用意していただきました(笑)


後ほどです。

アッ最高ですよ、今は泡頂いてます♪