パチンコ牙狼(爆)


2年ぶり位に最近パチンコをやってます。


何故かと言えば、飲食は8時終わりに煙草を辞めるつもりだから禁煙も気にならずと言う単純な理由です。


元々パチンコ好きだったけどMAXが無くなり、ミドルだと10万円出すのが大変で負けがこみすぎやる気無くなり、更に禁煙で全くやってませんでした。


コロナのおかげで旅行も出来ず、飲みも8時もう楽しみは深夜アニメだけだなぁとか(笑)


でも最近禁煙しようかなとか思い始め、まだ禁煙には至らないけど、仕事場禁煙にしたついでに家帰ると煙草吸ってしまうからって訳分からない理由でパチンコ始めた。


サンセイの台は知り尽くしてるので、本日10回転位で当たり、連チャン!やったーと思ってたら1パチでした😅


もうギャンブルせいが無いのはそもそもギャンブルじゃ無い、単なるゲーセンですよね!


マッ5千円勝ったからいいのだけど(笑)