ダイヤ失敗😢

ギフトステータスマッチ失敗しました(-_-;)
まぁまぁさもありなんですが、全くヒルトンの対応ダメダメです。


気持ちは測りますが、まぁ周知が日本のヒルトンデスクではされていないので、スタッフ自体が制度を知らないのが致命的でしたね、悪気はないのもわかります。


うん、私もなったらラッキーとも思っていたので、ダイヤ資格で更にダイヤ会員が60泊していないとダメって事でした、早く言ってよ"(-""-)"


てなわけで(・´з`・)BHOOって感じでした。

以上のメールですね。
まぁ知らなかった訳では無いんですけどね、センチュリオンパワーで乗り切れるかなんてスケベ根性です報われなかったです(そもそも適合しなかった)


ステータスマッチって方法ではマリオットチタンで行けるんですけど、三か月8滞在がめんどくさいwプラチャレでもぅ疲れたので当分一人ホテル修業はやりたくないです。


でも、GWハワイ島滞在を何処にするか悩んでるのですが、ヒルトンは無しになりました。


今日は昨日の目利きの銀二で友達家族と飲みです(^^)/←めげないREDです。