国道16号線内側4000万人?

もう少し少ないかな3000万人かな統計取って無いので正解では無いが所謂首都圏と呼べる場所は16号周辺から都心部が首都圏と思います。


さて、1月9日も都内2000人Overと言う事は首都圏では概ね3000人以上と思います新コロですね。


さて、結果がわかって居る人が入院、待機をして居ればの仮説ですが、今後経済活動を止めるとした場合、潜伏期間は10日としたならば、理論値ではホボゼロになる訳です。


しかし、全く活動しない訳にはいかないので4割は活動した場合500人になるまで概ね1ヶ月・には成る計算ですね、どうでしょうかみんな協力しましょうよ🤝


1ヶ月は無理と思うのは早い、今からでも出来ます、マッ本音は2ヶ月ですが、マヂにやれば1ヶ月行けますよ、少しでも参考にしていただきたいです首都圏に住む人達はですね。


因みに私は草加市〜台東区位が活動範囲ですが、極力マスク自粛手洗いはやってますよ、流石に全く動かない過程を提言しても実際は最低4割位は活動は必須と思い仮説をたてました。


後ニュースで見てる方いらっしゃるかとも思いますが、日本の中外製薬の薬が新コロに効く24%和らぐ効果、研究は大阪大学、又同校はアンジェスと一緒にワクチン第一層も終わるはずです。


ひょっとしたら相乗効果で半年後とんでもないワクチンと治療薬が期待されてます!

マッついでに、金持ちはヤバいと思いながらチャイナワクチンを闇ブローカーから高値で摂取しているらしいけど、危険だからやめといた方が良いですよ、お金持ちは極力出ないか安全な温泉でのんびりするに限る、私ならそうしますね(笑)