ゴールデンカムイ3期樺太編から冬アニメについての蘊蓄。

本日やっと白石、杉本対面で終わった⁉️

イヤー樺太編は繋がらない話がダラダラと諦めながら今日も見ていたけど盛り上がって4期に続くのかなぁと不安です。


が、今日はかなりの秘密が繋がり始めたので楽しめるこのアニメの個人的な感想だが、土方が生きていて蝦夷国の夢とアイヌの夢藤本のタフさと純粋な優しさとか色々詰まった良作かと思う。

さて、昨日始まった進撃の巨人ファイナルだが、マッ漫画を読まない私だが、マレー戦線の事は知っていたので、エレンもミカサも出ないのは、アッそうだったと不思議では無いけど?


なんか違う?良く調べたら制作会社も監督も変わった良い意味で、呪術廻線のスタッフ陣営って事で、前よりNHKのより過多が減ってファイナルは良作になりそう期待MAX‼️

ドクターストーンが始まる、くだらないがありえない科学の国を作るって話しがくだらなくも凄い好きです、戦いにあやり振り過ぎないで欲しい希望、科学の面白さがやはりよいのだからね。

最後は待ってましたの転すら、まっ又壮大に地味な冒険は続くのだろう?この先はネタばれなんで見ない方が良いです(笑)


ラノベ原作は終わってますので、転生物にはサプライズで生き返っちゃうよw

マッ漫画が続いてるから変わるかもだけどね、でも個人的に良作ですね、私は好き


オッ最大級のreを繰り返しているリゼロも再開一月はコロナが落ち着くよう、鉄板ラインナップが勢揃いしてるから暇は潰せるぞ!


写真は全て公式サイトです♫