鬼滅の刃についてのリポ読んだ感想‼️

転載下もねw

マッ色々話題も絶えない良い話だと思ってますよ、自身聖地巡礼してるし無限列車も見てきましたしね。

この写真は11月1日に熊本で撮りましたw

後から話題になった煉獄さん弁当も売ってましたね♪まぁ私は初日に見て翌日350億と無責任に綴りましたが😅

コイツの記事が馬鹿らしいので腹が立って私が天誅したい気分で書いてます。


世界でどれだけ通じるか的?ハァー?ここ迄数字が出て寝ぼけた話をGoogleが拾ってるのが馬鹿らしいと思うかなぁっとかね。


個人的な意見だけど、世界は日本に憧れててるのが大多数と言う事と、日本のカルチャーはアメリカは少ないかもだけどホボ網羅されているので、JAPANを知らねーな(笑)


逆に大正時代世界最強の国を舞台の鬼滅の刃に興味持たない方が不思議と思うのだけどねーw


毎度愚痴です。

アニメもっと書きたいけど、気分でやってるので、携帯ではキツいでも長いと見る気にならないと思うので又思い付きで宜しくです😅