博多‼️思い付きだけで来たが疲れました。

バスに乗った訳では無いです何となくです。

今回は北九州を周る旅と言う勝手な企画なのですが、良く考えたら1人で九州来たの初めてと言う事に気が付きました(-。-;


なんか上手く行かないなぁとボヤッと考えてみたら初めて?意外です、自分でビックリしましたw

コイツで廻りますが使い方判りません😅マッどぅにかなるだろって安易な考えです。

本日のホテルは東洋、喫煙だから昭和なたたずまい割引されて一泊2900円マッこんなもんだろと思いながら近づくと意外にショウシャなた雰囲気です?アレッ?

定価高すぎるでしょ!

ビックリしたわぁ、昔から溝口でぼったくられた定価よりは若干安い位ですねw

エクスペディアもビックリな定価ですね。

とりあえず千円のクーポン貰い勢いで鬼滅缶買ってしまいましたw外れた気分だけどファミマでガチャガチャ掻き回して観れないので仕方ないと、明日は早起き頑張ろー(笑)