神案件かなぁ我が住みか草加。

元アドレス。

http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1403/020/010/PAGE000000000000066230.html

参照。

なんだろコレ?とか思いながら、今月から始まったらしい事は新田のラーメン屋福家で聞いていたけれど・前にもあったからテイクアウトが50%500円かなぁとしか思ってなかったのですが、本日こいつのせいで大被害(-。-;


1時に何時も食べに行くお店に予約したら40分位かかるよ?混んでるマッ別にいいよーって話してました。


さて、1時40分にお店到着!ウン?満員ヘッ・アレッ?まだ?もぅ少し待って・アッじゃあ近くで🍺飲んでるから出来たら呼んでね〜w


呼ばれない?アレッ?もぅ3時近いんですけどぉと店に顔出したら後10分待って!マッいいけどと


再度タバコ吸いに居酒屋で待ち、やっと入店して、なんでと聞いたら店内も半額だから!エッ聴いてないよ〜👋


マッそう言う訳で、草加市民で無くとも可能で予算終わり次第終了、しかも各店舗でイートインかテイクアウトかどちらもokかは決めると言うアバウトな設定、各店舗に確認して下さいとは、ガチ知らねーしマヂでやっつけだけどご利用有れw


500円だからマッあまり遠いとメリット無いけど1人500円だから三人で利用すればメリットあるか?リスト見るとココスやら じゃパン亭とか参加してるから、通り掛かりでお弁当買うのも有りかな、予算終わり次第終了要確認です。