雨、明日は一日中雨の札幌。

さてさて、何処に行くやら適当に考えようと思いながら寒い!

マヂ短パンはキツいので超撥水パンツを持ってきたはずが?アレッ無い?

しまった、朝31度だから履いてくのキツいなと忘れた(笑)

仕方無く札幌駅のユニクロで買いましたー。

たいした事故でも無い、ここは同じ日本だから大丈夫!

ユニクロのパンツを履いて早速呑みに行きました。

徒歩15分Googleで適当に探った1人呑み居酒屋です。

ミリオンをみながら今日か明日か悩みながらですね。

そして着いたのがローカルな立ち飲み屋さんです。

中々色々な人と歓談して楽しかったです。

後物足りなくて新規開発とか酔ってるせいか何故かLooopと言う店に行きました。

ポールダンスの店って事で、何やらTVで見た時有るな、ライブで見たいって思ってしまった!

ってホームページにはなってたのですが、ダンサーが怪我して今日はセクシーショーだけなんですと、マヂ不機嫌なまま帰りました。

イヤイヤセクシーなんて要らないのにナー、明日ミリオン行こう!

これから、ラーメンで締めるか悩み中ですw