SFC.JGC.マリオットプラチナ他お得に実戦の実体験!

今日現時点のステータスです。

何故 mileを目指すか?

現時点コロナ収束まで早くて2年下手したら5年って海外にいは行きにくいので、ステータス達成は厳しいと思います。

だから、マイルの価値は下がったと思いますが、小遣い稼ぎにはハードルが高くなったと言わざるを得ない!

SFCはまだ残ってるので、抵抗無ければキャンペーンでダイナースが良いかと思ってSFCカード変更可能か、サブカードmasterくれるかマイルを止められるか明日問い合わせして全部クリアなら変更したいと考えてます。

コスパは悪いけど、魅力は沢山有りますが海外旅行が出来無いいまはコスパ悪いですが約20万マイル止められるならば私は有りかと。

SPGは有料カード最強なので、旅行する人は必須です、プラチャレに15マン位かかるけどポイントがバサバサ貯まるし世界44社のマイレージに交換出来る、コロナが有っても実質失効しないので、無料の雨金として使えるし保険が充実してる、最強カードです。(旅行好きにはと但し書きが付きますが)


今ランキングとか見ながらみんなどんなブログ書いてるか覗きましたが、今更的ですね。


コロナでコスパが悪くなって居る状況考えて無いので、なんだかですね、 JALはダイヤ止めしてるから5年位失効しないのですが、ANA派の私がダイヤチャレンジしなかったのは残念でたまりません。


現実的にはポイントサイトでローコストのポイントを貯めてとうぶんコスパ重視で旅行するとかに役立てながら、ときが来るまで無駄にクレヒス悪くしないで、メインとサブで与信を挙げて置くって一つの手です。

私は一度カードブラックになり10年かけて今の与信を貰ってます三井住友ANA SFCカード170万円SPG1000万円楽天プレミアムキャンペーンで、年会費無料で300万JCBプロパー系なら黙って無料カードも150万、カードは沢山持つと与信が悪くなる。


メイシンですね、貸した金返せない奴は与信低いんです、沢山使うと他社も沢山使って欲しくて50万与信なんて無いですよ。


コロナが有るなら少なめのカードを20万から育てて100まんえんに育てる!


三枚位無料カードで100まん育てリャ作れないカードはほぼ無い27枚持ってる私が言うので間違い無いですよ。


少し癖有るけど、過去に事故が有っても返済済みで、しっかり仕事してるならSPGから行きましょう、アメックスは独自審査なので、日本の他社より審査通りやすいと思います。


私は、楽天カード2回はねられてアメックスを作ったら直ぐに楽天通りました。


順位攻略ならば質問頂ければ答えます。 

ただ、事故バリバリはしばらく無理なんでお答え出来ません。


又、アメックスを持っていて、プラチナを申し込みしても難しい人も相談のります、信頼できる人ならプラチナにしてあげますよ。


マッ私程度ではこん位が限界かな。