横浜シェラトン&タワー

さてさて、コロナなのに一都ニ県をまたぎ横浜迄1時間15分の旅です。

相変わらず東海道線に乗れば早いけどなぁとか思いながらやってまいりました。

ラウンジはこの階だけ使うとの事で26階でチェックインして、この階だけのラウンジを使用し予約制になってるそうです、密を避ける為に!

お部屋はクラブroomなんだか?マッ私は何処でも一緒なんで、ホテルに泊まった感があるからよしとしましょう。

眺望はこんな感じで、普通かなとか思いますが古いからまぁまぁ?天気悪いから富士山も見えず残念です。

ラウンジのカクテルタイム食事は上品な給食かと思いました。

お味は好みでは私は無かったけど、ってか?コロナですから、とは言われたけれどコロナ料理かと突っ込みたくなる!

退散して飲みにいっちゃいました。

お休みーっ感じから朝食です。

見た目は悪く無いけれどやはりコロナ料理かな?朝じゃ無ければステーキ朝食ってあったけれど、チョットキツイかなぁ?

一階の宿泊者専用喫煙所で、一服、よく考えてあー家にいる方が快適ですね。

朝の横浜駅を見ながら、折角来たんだからジムとか楽しもうと思ったけれど、早く帰りたいですが、人混み嫌なんで、もう少しやすんでから出発します。