ザ・リッツ・カールトン日光!OPEN決定♪

7月15日決定です。
多分誰よりも早いと思ってます?どぅかな💦
今しがたマリオットホテルのキャンペーンについていろいろとデスクに一時間くらい話してて先週は9月と言っていたのですが先ほど決まりましてと(´・ω`・)エッ?
なぜかといいますと来月横浜シェラトンの予約をしていたので蛇足でそういえば的な感じで聞いたところ教えていただきました。

そもそもは、これを問い合わせていて宿泊実績って何って感じで先週今週と問い合わせていたわけですが日本のデスクではわからないって話でツイッターでアメリカに問合せしました。
オッこれも蛇足ですが久しぶりにパソコンでうってます。
まぁまぁ、Google翻訳で英文で文句言ったのですが(-_-;)何言ってるのかわからないって回答で凹んでいました。
でも上記参照サイトを紹介されて、やっぱ宿泊実績じゃないじゃんって事で追及していたわけでございますので、だれか行くかなリッツ日光行きてぇ~って思いませんかw