去年と一昨年の今日IIwネタ無いね!

さてさて、HAWAIIもブラックサンドビーチに去年はいました😁

今日は天気悪いので毎度REALに飲みながら書いてますw

山崎のグラスでの何時ものスーパードライ😅

アッでもランニング後ですよ、少しパラパラだったけれど大丈夫だなと大して濡れませんでしたw

一昨年は竹富島で西桟橋からの夕日を見ながら缶ビール飲んでましたー!

お世話になりました泉やさん。

竹富島でも、テレビも無い質素な民宿ですが私はとても気に入って居ます。

あーそう言えば8年位前ヤシガニ探しに民宿のオッチャンの軽トラで、お姉さん?30歳位?行く?って竹富島爆速した事も有りましたw

Facebook

この店竹富島中心部から徒歩10〜13分位かかりますが、多分やってるかもですね?石垣島と竹富島を自社の船で送迎してくれます。

帰りは海蛍を飛沫あげて見せてくれるとの事忙しい方にはお勧めかな?

マッ私は夜の竹富島は最高なんで、石垣島に泊まるなら竹富島は泊まらないと良さは分かりませんよ!

フェリーで牛車で帰ったら損ですよ😁