コロナで見直す人生観かな?

引篭生活が板に付いた(元々好きかもですが)毎日を送って居ます、自営ですから?勿論収入も無いけどリスクも無い。


まさに無い無いつくし💦


そこは人それぞれ辛いのは一緒かなって思っています。


オープンニングはヴァイオレットエヴァーガーデンのテーマです、昨日から再放送が始まりました。


興味ある方は是非見て下さい、争いは悲劇しか産まないからこそ、前に向くひたむきさが必要だと、心熱くなる名作と思ってます。

公式です。


センチメンタルな塊な人柄の私は仕方無いのですが、いかがでしょう?

硬いウンチクは別として、カレンダーもアベのマスクもなんだかエイプリールフルか🤘


突っ込んでみたくなる産まれて始めての疫病ショックコロナですよね!


あべちゃんとぅとぅ脳髄にコロナじゃねー的な話し⤵︎みなさん頑張りましょう😁


脳天気な私の紫カレンダーで笑って下さいねーw

デワァw