引篭生活にめぐみの雪と桜🌸

毎度お家から目の前の(おくのほそ道)事草加松原駅です。


駅名は独協大学前ですが草加松原と併記されてますが、ボチボチ雪もほんのり積もり始めていますが昼過ぎ迄なので、ならば写真撮ろうかなと、暇は通り過ぎて退屈です。

みぞれに近いですね、すぐ溶ける💦


今年は桜が早いといいますが、過去の私の写真に2年前と7年前の千鳥ヶ淵で写真撮ってました。

今年は無しだけど癒されてくれたら良いなって思います。

ハァー靖国神社で千円の生ビール飲みながら風情を味わいたい、来年は是非靖国でと思います。

追加

受けるマッ外出も、ウィルスも流してくれるはず、暖かくして部屋の掃除してコロナに負けない環境作りますょうガッチコイ!