明日も早いけど(-。-;

毎度のサンセットを見ながらの〆のオリオンw

取り敢えず今はYouTube上げてないけれど、F15のど迫力に感動、あまり良く無いけれどかもだけど、飛行機好きにはたまらない♪


本日は国際通りど真ん中の JALシティ!はセンチュリオン君だけ、タバコ吸えないから別々にホテル決めましたw

びっくりするほど少ない国際通り😅

コロナの影響は絶大な感じかな。

石垣出身の定食屋さんで飲み、何故なら先週終わってて行けなかったから(-。-;


マッ時間潰して、行列の出来るここに移動した。

少し並んだけど、スタッフとか大将も覚えてくれてたから良くしていただきました。


那覇なら必須のお店かな。

取り敢えず明日も5時起きで、アップグレード目指して早朝から那覇空港にって訳で寝ますw