羽田でまた〜りアニメ見ながら時間待ちです。

後1時間有るからまた〜らとアニメ中w

Fのキャンセル待ちしてますが、マッ所詮A待ちなので、空きが出てもSに取られるから無理ですね💦


案外那覇から出るのに時間が掛かりなぁ朝日はもう登り切ってました😅

雨も止んだしね。

只今携帯も充電中かなw


サクララウンジだから、食べ物無いからなんか買いに行こうかとおもいます。


ダイヤはやはり魅力的だよなぁ、国内線はですが、国際線はディナータイム以外サクラで十分です。


個人的にはANAの方が良いですね!

トンコツラーメンは最高、シメに毎回食べます、カレーもめちゃくちゃ美味そう、残念ながら食べてないキャパオーバーだったから😅


JALのカレーまずく無いけど賞賛の記事よく見るけど、本当に美味いもん食べた事無い?


疑問ってか趣向品なんで、さて、何食べに行こうかなって昨日とは余裕が違いますねw