JALダイヤ♦️に意欲!

一度はなりたいなぁとか思いますねー😅

今日は暇だった事も有り、JALサイト覗きながら思案?


相棒のセンチュリオン君が11月にバンコク行かなくてはいけないらしく、激しく誘われてます(-。-;


ウーンもういいだろ、レッド庶民だしなぁとか思いながら、来年2月に沖縄11往復予約済みだしなぁ、今年30000ポイント行けばwチャレンジ出来るしとか思いながら💦

今のテレビは便利で、ユーチューブで爆音で音楽を聴きながらパソコン見ながら呑みながら悩んでる所です。


とりあえず明日相談して、2月6日の午後往復取ればJGPはほぼ達成予定!


後2万--–2月仕事しないで、石垣島3往復すれば行けるとか、決心しはじめましたが、本当に良いのか、ただの馬鹿なのかまだ躊躇w


因みに家のテレビ爆音です、よく近所から苦情来ねーなと?センターウーハーが重低音w