PS旅行エンゲル係数!

まぁ普通の家庭のエンゲル係数(毎日新聞引用)一般ピープルのレッド低い所得(ウーン年収500他位一般より低いかもねー)


一人暮らし家賃11万車ローン無し、外食、タバコ、酒、飛行機とホテルw足んねー!


さてエンゲル係数とは食費なんだけど、レッドは旅行とホテルが1番高い😅


マッ酒とタバコで五割使って賃料諸経費で預金は溜まらない、低所得者!


節約は賃料(実家から通勤)やだな!

酒タバコ車、嫌だな!

旅行無理だなw


節約するとこない😅


一人で暮らしてるからねーちゃんでもできりゃ少しは変わるかなと何回もトライしてきたが、コンタクト障害のレッドには無理だ。

平均的な家族とはバランスが酷すぎる改めて愚痴!変えないけれどw


秋以降はサーチャージがC下手したら12月からはBに落ちそうだからから我慢してみる。


夏なぁ、時間取れたら八重山行きたいな☺️無理だな、家長ってなんやねん夏休みどこも行きないんだよ、墓参りで、翔んで埼玉生まれも育ちも埼玉、事務所は足立区、それは誇り有り!


だが不便かなぁw

マッいいか、I LOVEKOSHIGAYA💖