只今お仕事中です💦さぼりすぎ。

さて、ベトナムから帰って少し何がお得なのか忘れていて、色々ショッピングなど考えていたら、あまり購入しない楽天でやっとダイヤになりました(^^)/


まぁ楽天PAYを一回使ってみたりやトラベルやら市場事態で使う事はあまり無いのでプラチナ止まりが限界だったのですが、行けるかと思って楽天ポイントでくだらないものを2点くらい買ってやっとダイヤ成就。


ベネフィットは判りません、何となく好きだから行ってやろうって事です。
ヤフーはもうだいぶ前からダイヤだったのですがねw

通販は大体ヤフーかたまにアマゾンですね、楽天は高いので価格やポイントなどで考えると買えないのですが、まぁ一度くらいなっても良いかなと思いました。


朝羽田に帰ってきたのですが、友人はセンチュリオンなので、ヒルトンはダイヤですゼロ泊で(年会費高いんでとか)他にも沢山のベネフィットを持ってるのですが、今回のクールでシェラトンをチタン予約で行ったのですが「凄い」とただ一言w


俺はゴールドだからな、こんな朝早くチェックインとか考えないよしかもスイートになるんでしょう(そうです)こんなのなれねぇ~とか言っておりました。


でもプラチャレでチタンもらった方って日本にどのくらいいるのでしょう疑問だけどシェラトンでも結構会員様いらっしゃいますよと言う事だったので数千人は居るんだろうけど来年で激べりすると思いますね、50泊なんてできないもんな実際ですよ、家庭不和に成るかとか思っちゃいますよね私はそう思うんだけどな、長いですね投了w