転スラ3期第2話。


オワタ、リムル出番無し(苦笑)

そんなん有りか?


日テレ2話目だぞ大丈夫か、アマプラやdアニで映画迄見てる人は問題無いだろが、進撃のきょじんじゃねーんだから不安になるな。


ヒナタの背景やユウキとかフォーカスしたけど知らない人は知らないぞ多分(苦笑)


ヒナタは2期でリムルに土付けてるからまだ良いがユウキは早いだろと。


次回平和な日々なぁ、まぁここいらが緩いあたりなんだろな多分?


この先は見ない方がお勧めだけど、ヒナタとは12話内に決着すると思うけれど、その先はユウキとの果てしない戦い。


多分ツークールだからクロエ迄はやるんじゃ無いかと予想している!


その後が多分映画化されるであろう天使編かなとは思うがクロエ編迄長い250話中今まだ150話行って無いかな。


日テレ打ち切られたら天使編無くなるよなぁ不安で書いたが明日の視聴者記事が掲載されないとわかんないや(笑)