転スラ。


1話プロローグでオワタ⤵︎


マァ仕方無いな、枠的に鬼滅の刃枠並みの扱いだし3期だし日テレ的要望もあるんだろなぁと?


おー忘れてたたが敵をワザと逃したのか成る程ねー、マァ本編には西方教会司祭の忠誠ってキモが有る位かなぁ(日向には関係ない話っぽいが)


第一話オワタので、2期見てる人は知ってるが観てない人はおさらいしてくださいね。


日向は西方教会最強の騎士(だっけ、マッちかい)リムルに唯一土付けたこの3期最強です。


が最後は語る必要無いだろがマッそんな感じで12話だろな(笑)


ツークール目大どん返しが来る、そこから真の敵と意外な最強騎士(生徒だけど)バラしすぎか辞めようね悪い癖だ!


ここらでツークール終わると想像しますあくまで個人的で調べてませんがだと思う。


興味ある方参考、スルーした方が身の為だけどw

キモは2位と6位、良く過去作見て妄想してね。


ディアブロが入らないのは納得出来ないな、ヴェルドラとどちらが強いなぁ、せめてヴェルドラのお姉さんとは絡んで欲しかったかなぁ?


そこらは天使編(勝手につけてます)から思えばどうでも良いけれどね。


後数年完結感想三上さんお願いします(笑)