けごんの朝蕎麦(ゆで太郎めんどくさかった)


今の価格です。そか前は350円だったのね調べていたら分かりました。朝ソバごはん練り梅と昆布が付いて一件安い?


ほい分かりにくい券売機右下2番目に390円が鎮座するっとかけそば、かけうどんは400円もりそばは430円朝ソバはもり変更出来ない⤵︎


これは食べきれない(量とおかずそして米不味いです。)から少な目だけど正直ご飯残しました。


さて私の評価が高い蕎麦ですが、見て分かるように身体に悪そうなタレ?アレッこんなんかな?


麺はやや太めのそば粉残しのザ蕎麦、もり蕎麦美味しいがツユしょっぱくて進まないヤバ麺も残しそう(苦笑)


って訳で100m先のけごんに行きました、後50m行けばコスパ最高のなか卯がありますが、京風うどん私嫌いはっきり不味いから選択肢から外してます。


又麺系で無ければ松屋も吉野家も有りますが朝から重過ぎて無理なのと味が濃過ぎて食べられませんのでゆで太郎カレー乞うご期待です(笑)