暑い!


マッ危険な暑さって事で昨日も今日も部屋でオータニさん見てます(笑)


しかし、まぁ高々36℃なんだけどなぁ体力低下は否まないのかなぁ⤵︎


現在家が関東平野No.1の気温東京34℃熊谷36℃なんでやねんとは思うけど、マッ取り敢えず15時には熊谷館林には抜かれると思います。


今で体感温度41℃風が無いからかなり厳しいと思うけれど意外に蒸し暑く無いから買い物位は全然平気かな。


今までで夏は好きだからオーストリアのパースが気温的には最高だけど、湿度が低いから日陰なら全然平気だった45℃位かなぁ多分毎日40℃超えだから慣れる(苦笑)


パースからはかなり離れてるが観光地ピナクルス500k位かなぁ多分片道250k有人の家が無い砂漠、サンドボードをたち乗りでやって転んで死ぬかと思った砂痛かったなぁ(笑)


さてこちらは?判らないですよね波照間のサトウキビ畑です。


暑さでマヂ死にそうになったのはここだけですね多分気温は33℃位だったのだけど、軽く散歩気分で最南端のひ迄歩いて行ったのだけど、遠いのと日陰が全く無い!


油断した結果帰りにガチで死を意識しました、波照間は太陽近いから陽射しが刺さるので八重山は気をつけてくださいね(苦笑)


因みにハブが居ない波照間と鳩間島は人気最高居心地も最高です♪