NCロードスター


今日は天気が良かったのでこんな感じで単に買い物(笑)


ドンキにも行ったが実は家から350mなんだけどマァ他にも飲みに行く店はやってるか確認とか(勿論車を置いて徒歩です。)


早い時間だとやってたりやってなかったりと小さな居酒屋は大変だ!


2週前位にNDのタバコ吸いながらのポイ捨てを話題にしたけれど、今日はNAとすれ違った。



まさにこのタイプだけど、この画像は転載なんで今この程度なら200万するんじゃ無いかな?


とか思うが、今日見たNAも程度が良かったので100万はするだろかなぁと思う。


NAの程度が良い赤ならばもう一台欲しいかなぁとかNCも赤RHTならば買う気持ち有りですね(苦笑)


なんでと言われてもねー良い物は良いって言う事だけです、1人暮らしのオッさんには不便だけど楽しいを優先かな。


ND.RFを購入しなくて良かった(5年前ですが)やはりRHTが個人的にGOODです(笑)