IPO


今大問題になってるIPO日本初宇宙ベンチャー企業だ!


うーん体調もよろしくなくスルーしたが友人が当たったから奢ると言われた(笑)


なんだろうか?オッこれかあー聞いた事有るぞと成る程生きる為に色々諦めたら色々変わったなぁとか思うかなぁ?


250円IPOが今2300円出来高300万超えで荒れまくりだ!


時価総額が1,200円なのに250円で初値を付けた事が問題視されてるがマァ宇宙ベンチャーは日本初で資金を集める為と?


26日月着陸迄は収まらないかな、なので素人ながら参戦してみたがマァ凄い揺さぶりで握力無し(苦笑)


100株だから微々って2回参入断念を繰り返して3万円損した素人には不向きでしたね、ニュースで問題なる位だからそうだねー的かな!


最初の宇宙ベンチャーだから仕方無いとは思うがセカンダリーにも知らなくて参戦出来なかった自分が悔しいと思ったかな。


マァ暇潰しに他も買ったからなんやかや損はして無いけれどなぁ良い教訓かな必要無いのかは不明だけどGW前のIPOは全部外れました(笑)


個人的には夢有る会社が沢山出る為の土壌を作ったと言う偉業をたたえます!