ANAキュンの結果。


聖地巡礼してきました(笑)

ANAキュンは石垣島全滅(^◇^;)マッ20時間前に繋がらない時点で諦めてたけれど💦


宮古はあるんだよなぁ?ってか先島諸島括りは無しかなぁ、宮古は私一度しか行ってないから行っても良いのだけど、あまり誰もが乗らないので、悪いことがある訳では無いのだが魅力的で無いのは事実なのかなぁ?


私だけの感想なのかと思ってたのだけどねーw


昨日は函館日帰りで(苦笑)修行ですが何か的にくだらない話しなんだけどw


やっぱ土方歳三だよねー的な、やはり気合いと根性の化身には憧れてしまいますが現実社会的には意味無いのだがマッそれはそれ個人的な問題かな(笑)



因みに帰りはコレ頂きました、エアドゥだから76ならばってか73でも321でもプレミアムクラスなのだが、エァドゥだから無い?適当に病気の事(嘘では無いけど)を話したら五Aから1Aにしてもらったのだが1人だけだった(苦笑)


なんかやり過ぎたかなとか思うけれど久しぶりのプレミアムの椅子は楽チンだったと内心喜んでました(笑)