SFCとかJGCとかマリオットとか•


バチバチのタイムセール(苦笑)


この間石垣島にいってきたけど、11月のANAキュンで取得していた航空券を消費したのですが、更に再度+ JAL迄(^◇^;)


冷静に分析してみたので。


新しい国際線のターミナルがキラキラと八重山の玄関に出来ましたが、西表島は入山規制やらなんやら?マッ修行には関係無いか?


平SFCは石垣島50%バリューで1700マイル位しかつかないppは2450位かな、アレッマイルの方が少ないんだぁーと漠然と。


fopやppを稼ぐにはキャッシュオンデリバリー+マイレージをコインやポイントに変えることができますね。


3月一杯迄は JALダイヤだけど、昨年は修行しなかったので平JGCになるのだけど、ダイヤなら5000マイル以上が貯まる。


今回のセールで修行に使うと空港税を入れたら JALの場合13,500円位かなぁ、タッチで帰るかは別として5000マイル2セットやると15,000e JALポイントになる訳で2往復が12,000円で出来る計算だ。


平だとたったの3,500ポイントにしかならないダイヤスゲ〜!マッ今回は特別なんだが体力と財力と暇な人はガンバンベーてな感じです。


琵琶湖マリオット超恥ずかしい事やってる、アンバサダーが9人かぁとか思うが、プラチナ多すぎだなぁとか(苦笑)


今の私はチタンの14泊実績、月曜日と土曜日にガッツリ修行するので30以上になりカード更新で50を超える予定だけどなんか虚しいなぁ•


健康ならばダイヤもやってたけれども、八重山も1人で帰るのは難しい体なんで残念ながら諦めてますね。


那覇2セットを週末✖︎2こいつを10セットやればエメラルドでSになるが、私がダイヤやった時より楽勝なんじゃないかな安いしねー(笑)


因みにオキタッチとマレーシア往復2セットタッチを繰り返して楽に行けたけれどマレーシアが使えないからオキタッチしか無いので最大のチャンスかなぁ。


マリオットは宿泊だから飛行機乗り回すよりは楽なんでやる気無かったのだが結局やり始めたので最低プラチナ、普通にチタンはやろうと!


月曜日の予約(苦笑)やっぱクソ高いマリオットでは定番の修行メニューですね。