石垣島ホテルイーストチャイナシー


昨日書こうと思いましたが飲み過ぎて書けませんでした(苦笑)

バスターミナルの前に国際空港がドーンと!あらまっいつの間に(@_@)


はい離島ターミナル到着直ぐにチェックインして石バルで一息飲み(笑)


石生えるからバナナに移動!



雨が降らずにラッキーでございます。

19℃寒!良ければなぁ25℃は行くんだけどなぁとかはなしながら一杯だけ寄る筈のバナナカフェで2時間近く(^◇^;)


ひとしやってるかも死んないから行こうって再度場所変え、ひとし社員旅行で1週間お休みガーン


Kハウス移動やってねーと私がしかし、ビックリこちら営業してました、コロナになってから5回6回は行っても何時も臨時休業コロナ太りだねw

朝一飯


朝焼けの港をみながらだけど、昔コロナ前は沖縄一美味い朝飯だったが普通に成り下がったな。


今日は晴れ気味なんで海も鮮やかビール飲もうかなぁ(笑)