驕れるものなんちゃら•落ち込んだ。


11月だったかなぁ?最早思い出せないのだがANAキュンで日本全国迄は言って無かったかもだが、7000円片道キャンペーンでならば石垣だろーと買ったチケットです。


マッそれはそれで良いのだけど、八重山中毒を作る会としては悩む時期と言うか八重山は晴天率が低いのでお天気が左右する場所な訳です。


ウーン悩みながらホテルを選んでトリプルブッキングしてましが、楽天から予約済みの約定を勘違いしてしまいキャンセル料金が発生して安いチケットが並になってしまったので意味不明なチケットに成り下がり激落ちしてます。


仕方無く1番被害がデカいイーストチャイナシーに泊まるのですが、センチュリオン君と2部屋取ってたので丸被りなんで(あー任されてたから責任取りました(-。-;)


1人ならキャンセルしたWFなんだか忘れたけどマッゆうぐれなもーるに近い13へーベーの小さな部屋だけど便利なホテルが良かった2泊で1万円切りで全国支援で4,000円クーポンが付くw


竹富島も予約キャンセルで違約金10%?アレッ前々日迄キャンセル無料じゃなかったっけウンッヤバいと思ってイーストチャイナシー見たら違約金20%あーやっちまったー(涙)


2泊仕方無く27000円✖️2⤵︎更に竹富島の違約金と踏んだり蹴ったり、1番安いホテルはアゴダで取ったので良く確認したから無料なんだけどそこかーみたいな残念な話しです。


マッ仕方無い、何故イーストチャイナシーかと言うと最初に戻り天気が見えない八重山でも海見えれば良いって発想です。


ウーン何回も宿泊してるからかなぁ古いけどバルコニー付きでオーシャンフロントはもう1箇所しか無いので、因みに今日予約したら多分数千円安いのだが自分のミスをこれでもかとは見たく無いのでそらしました(^◇^;)


後はチロリン村行くか行かないかですねー(竹富島に有ります)何故チロリン村か謎でしょうが長くなるので行ったら又書きますね。


キーワードは竹富島、西桟橋、天の川ですね単純ですが、楽しみにしたいですね♪