明日はPCR検査だが大丈夫なのか?


Facebookを1番使ってた頃なので、与那国こん時行ったかみたいな(笑)


ワクチン4回目にして発熱⤵︎



ワクチンの発熱ではPCR検査にはかからないとマヂかなぁ?


1か月前に38.8度出た時とあまり変わらないんだけどなぁ明日PCR検査OUTならば八重山中止ですねーってか石垣でもPCR予約済みだが72時間しか認めてくれないのでもう大変⤵︎



相変わらずだが、この夏の八重山は異様に高いという現象かなぁ?


まだ4泊位は決めてないだって高すぎる!オッさん1人だからどうにでもなるけどねー  人生初ドミトリーって予約した(笑)竹富町やって無いんだよなぁ民宿(夏はやら無いとコロナ過だからと)


マッそうよね、西表島はPCR72時間以内とか厳しい条件マッ仕方無し!


日にちが近かったるろうに剣心、実家の近くの高校出身、なんなら駅前とかですれ違ってだよなぁと優秀な佐藤健さんは地元のヒーローだわとw因み横浜流星君も松伏2中なのでほぼ地元、産まれが横浜で6ヶ月で埼玉県松伏町に引越ししたと最初の頃はウィウィしく話してたが、マッイメージだろ、事務所からあまり言わないでと(苦笑)そんなに埼玉県イメージ悪いのかな?