AKB48成田梨沙(元初期メン)結婚おめでとう。


Yahoo検索しました、ちゃんと載ってたから詳しく掲載(一般人はマズいらしいので全部載せ出来無いらしいのでゴメンなさい)


前回も載せたケイキニュウトウのシーン、拡大しても断定出来無い小ささなんで前回はライブだったが今回は慎重に(笑)


式の様子のビデオですね、ウーン梨紗とは小学生位からの付き合いってか親父が悪友センチュリオン君なのでさもありなんだわぁw


お受験の頃は塾の送迎もしてあげていたからなぁ懐かしいし感無量です。


Yahooではアレク夫婦が出ていたが、ビデオレターはこじはるだった、大阪で撮影が有るから来れなかったと話してたなぁ、仲良かったんだねーw


お母さん同士が高みなと仲良しだから高みな来ると予想したが忙しいか(笑)


アレクエスコート、梨紗のお母さんのリクエストでしたねTVより緊張してるせいか少し老けた?けどそれなりにカッコ良いね流石芸能人だわぁ!


さて、とっておきの一枚を動画からうまく抜けなくてちょっと不細工だけど、数年ぶりの再会にメチャクチャ喜んでくれてクチャクチャの写りに、沢山の来客の中感情出してくれた貴重な一枚、後、同期のおおしまさんのスピーチもあり涙腺崩壊した、悪友の娘の式なのに(苦笑)


旦那は何回か一緒に飲んでるけど、世間知らず(夫婦共だが)だけどいい奴ですのでファンの方は応援して下さい、私からも心より祝福し


お幸せに、ってかまだまだ会う機会が沢山あるのだがw


いや〜俺の行き遅れの娘も結構して欲しいが、しないってねー参った同じ芸能人でもアイドルじゃねーからなぁ、高校の時デビューさせとけばよかったって後悔は有るが本人がアイドルは嫌だって所属事務所辞めたから仕方無し⤵︎


それはさて置き梨紗には幸せになって欲しいし旦那もいい奴だからね良い家庭を作ってママドル目指して欲しいわ(爆笑)