Facebook四方山?


こいつは9年前だ、当時婚約?一応してた彼女と私の娘と3人で居酒屋で呑んでた(笑)


当時はタバコ吸ってたので、どんだけデカいつまみか対比してみた訳です、確か阿佐ヶ谷かなぁ舞台観に(娘のですw)2人で行って終幕後に待ち合わせして飲んだと記憶してる。


これは近所の安い焼肉屋だが美味いのでたまに行きますね生ビールが190円ってのが又コスパ良し!


もう20万超えてますけれど(笑)まぁ何せ日本最南端の碑をGoogle mapに1番に登録したのは私思わずガッツポーズ⁉︎


ってくだらない話wさて日曜日はセンチュリオン君の娘の結婚式だチームAダブルセンターだったから誰かは来るだろ(爆笑)