最低な札幌。


アーしかし最低だ⤵︎

コイツマヂにムカつく(-。-;もう絶対1人で飲みにこようと反省しか有りません。


私はお酒が好きなだけであまり大量に飲めないので自分なりに加減して楽しんでるのだが、センチュリオン君はジャブジャブ飲む、ヤバくねと思ったら部屋に着いたら、かれこれ5時間以上イビキうるさく寝てやがる!


もう自分の部屋に帰って欲しいのだけどなぁ、地獄の飲み最低、1人が良かったなぁマヂです暴走オヤジは止まらず。


マッ愚痴っても仕方無いのでフェアフィールド札幌の感想、TITAN会員特権でシングルからツイン高層階12階にアップグレードとウェルカム羊羹?なんじゃコリャ(苦笑)


公式のこの部屋と一緒、ウーンスリーランクUP位かなぁ?このツインがガンになり隣りで寝てやがるのだが、せめてキングワンルールならば事故らないのに?アー愚痴です。


フェアフィールドは朝食無料無し?ヘェ〜マヂか?マッ別に要らないから良いけど(笑)


二条市場と狸小路商店街の入口と聴こえは良いがやはりANAホリデーインだな、すすきのからはって帰る事が出来るし、休める飲みには向かないですね。

しかも高い道民割欲しいw


マッそんなん考えてたらTITAN維持間に合わねし、隣のご夫婦も16泊?プラチャレかなとか思うがなぁどぅだろかなぁ、マッ間違い無いだろ⁉︎


道民割使った修行ならTITANでも10万円で仕上がる羨ましいなぁ私は予定通り25万円ボーダーラインかなぁ。


後回しはキツイから安さより速さを選んだ訳ですが折角札幌修行で躓き最低だぁ⤵︎


こんどは1人だゴリゴリ終