修善寺マリオットの巻


予定通り露天風呂付きだが?大した部屋でも無いこんなもんかなぁと予想通りだがw


サクっとこんな感じで詳しくは沢山のブロガーが書いてるだろ?毎度ザックリな話しです。


マッショックだったのが、2人だとアップ料金が7千円超えって最初に予約した時ツイン2人って言ってんのにそれか?


マッ良いけどさぁ予約でちゃんと確認してよってなぁ(-。-;


マッ良いけれど俺の富士山は最高だw


まだまだ桜有りGOODだわぁ⁉︎


お昼に撮りましたぁ、夜は焼肉食べに出かけたのでホテルではなんも無しかなぁ?アッここはラウンジが3人目2000円と安いのでゴルフ泊まりとか良いのでは無いかぁと良い情報は入れときますね(笑)