マリオットカードが潰れた今最強カードは何か考察。


最低最悪な改定された、今迄最強なカードspgカードからボンボィカードに変身したカードですね、マッ来年考えるけれど49000円の価値は最早無し!


紹介キャンペーンとか否定していた通りだけど価値観は個人的な物だからなぁとは思います。


予告通りポイント宿泊は最悪な改変、海外ブロガーは来年はもっと悪くなると言ってますね、アンバサダーが語るブログは何時も当たるねで間違い無いでしょ⁉︎


今迄通りならばカード年会費が上がってもNo.1カードは揺るぎないとは思ったけれど改悪が酷すぎておすすめ出来ないし、自身が辞めようかと思ってます。


個人的にはau payを今はお薦めかなぁ?エポスゴールド計画も実施中だけどやはりお得なau payで払ってしまう(笑)


個人的にはコレかなぁ、マッチタン修行にエポスカードで払ってゴールドをごっつぁんゴール目指すナナメな性格なんで(爆笑)


その位もはやマリオットカードには魅力無い庶民ですが、お金持ちは価値観違うだろなぁw


あくまで個人的な価値観なので参考にして下さい(^◇^;)