JAL攻める!

デカイですねー2000fop!


なんだかなぁとわぁ思いますが、JGP失敗のおかげで、サファイア用のメールも!

しかし、実はプチ嬉しいgoogle投稿。

汚くてすいません😓、今飲みながら携帯でやってます。


そうキッカケはgoogle MAPに波照間最南端の碑を初めてUPしたのが私!


今は沢山UPされてるから、そうでもないが、4年前位迄、1番写真の私が使われてました。


今回は、一泊でしかも同僚と2人だったので、ベタな観光でした。

雑にインタコン、おっさんが泊まる必然性は無いけど、真栄里ビーチ散策。


SFCなんで、プラチナですがインタコンの必然無しですね。


ベタな観光流れ。

シメは何時ものバナナカフェ!

ジャンケンで勝ったから運転交代で、昼からずっとのんでます。


ただの、酔っ払いオッさん白色でした。

JALドゥしようかなぁと悩む日々です。