なんとかにぎやかな那覇。


部屋からのドンキです。

ウーン思ったより人は少ないかなぁ?


勿論多いのは確かだけど無駄に高いからかな、キャンプ目当ての人らはご飯だけだろうしなっとくはするけれど。


国際通りでこんなもんだからラーメン屋は行列だったからゆうなんぎぃも並ぶと?あー意外に15分位で入れた。


サッカー都合かなぁ(私はホテルで観てましたよ、負けそうと思いながらやはり負けた)最早今からくりだす気持ちも失せた。


電気を付けなく営業してた(笑)鉄板沖縄料理店かなぁ?私はそれ程食べる事無いのであまり関係無いけれどA定食凄いボリュームだった。


何年も行ってるけれど飲みに行くだけなので定食+呑みって言う若さが無かっただけかな(苦笑)


調理場は毎度ガンガン作ってたイヤー元気は頂いた気分かな。