羽田空港から那覇3クール目です。

おはようございます😃

嵐A350が今動きましたねw


しかし、早朝はコンビニもマックも混んでて摘みも買う気になれない😭


相棒のセンチュリオン君は鹿児島からの合流なんで、庶民ラウンジは食べ物無いんだよなぁとかとかですがw


毎度ビール飲みながら、今日は富士山がちょびっと🗻わかりにくいですね汗。


前回、記事にした通り朝一便のみJで後はスーパー先特エコノミーを二本JにUPグレードしました。


早起きは三文の徳、今日もJを3本飛んで1万fop獲得、普通の修行でも、1日2レグするにあたり、便を組み合わせの兼ね合いを考慮すれば、多分F二本J二本取れる可能性は80%かな?


fop計算なら私は今2倍を使って居るのでだけど、レギュラーでも多分8000fop前後取れる可能性が大。


JGCを目指すならば先特と体力に自信有れば7セットでコンプリート出来る、気合と根性参考にしつね♪