太平洋飛行中!Wi-Fiが繋がりにくいです。

話題の豪華客船?

鶴見の火力発電所側に停泊してるから間違いないかなと思うかな。


あべたゃんも、毎日数億円使って苦しい言い訳するなら、なんとか救えと思うのはわたしだけだろうか?


確かに停泊となると、設備や準備等大変なのは分かるけど、苦しい言い訳してる位なら潔く悪かった、でも今コロナで苦しんでる、又、感染を防ぐ、対応が重要なので申し訳ない。


誰しも納得するんじゃ無いかなぁ?

脱線w

今日は天気の関係も有り富士山もあべちゃんに御機嫌ななめ?

ランドマークはボケてましたすみません(-。-;

蕎麦食べたかったけど、充電とかなんやらかんやら時間食って、仕事の連絡や電話とかですね。


結局弁当買いましたが、これ900円弱するけど、万世のカツサンドにおにぎりの方が安くて美味しいです。よねすけには騙されるなって蛇足で、那覇迄後1時間強です😁