ハワイ島から帰国!

ボケボケですがw

とりあえず今日は朝から帰国仕度して、朝御飯を買い、テラスで、コーヒー飲みながら折角レンタカー借りたからブラックサンドビーチでもいっちゃろかと!

ナビ無しGoogle MAP無しで50キロかチョロいwと思ったら50マイル?走ってもいつまでもつかない?


ザックリ80キロ位あって2時間弱😥

帰り道グリーンサンドビーチもいっちゃろと欲をかいてみた。

パーキングに着いたら、外人のおばちゃんがここから3マイル近いわよ、貴方水持ってる?


退散、飛行機間に合わなくなる(-。-;

ここ、超わかりにくい上に更に11号せんから10キロ位走った結果、焦った。

空港に一目散2時間wいやぁー行ったら帰国出来ないやんw

腹ごしらえしてビール頂き帰国へと、とても寝にくいビジネスクラスハワイアン航空💧


おススメ出来ませんねーマッ6480円+64000マイルなんで文句も言えません!


ノープランはそれなりに楽しかったですね。


近々纏めて総集編作りますね😉