今日の驚き⁉️



まあなんだかなのでアップしました😅


今日は久しぶりにGoogleにレッドのページがアップされた?



名前入りのアップしてしまったすいません削除m(_ _)m


こいつですねw

ウーンこう言うマイナーな奴(マニアック)なんが受けるのかな?疑問w

まあ自己満足ブログに付き合ってくれて嬉しいけれど、今回はマニアック過ぎだろとか突っ込むよなぁ?


でも、良くも悪くも少しでも読者の役に立つのは嬉しいですね。


マニアックなネタは沢山あるんだが、どうツボに入るか判らないんだよなぁ。


石垣島「迷亭」並みwマニアック過ぎてわかんねーって感じですかね!


もっとマイナーな奴もあるけれど、八重山に来週行こうかなと思ってたけれど、休み過ぎていけねーって落ち😅


自業自得ですね。