ダイヤモンドが何?


(爆笑)未だZEROの JALですね、ANAは石垣に往復有料で行ったので0では無いです。


家のセンチュリオン君がJGPを目指して今7万fop位迄頑張ったらしいです(笑)


転載

マッ結果は那覇空港はダイヤモンドラウンジ行列(苦笑)去年から言ってんじゃんとw


ダイヤモンドは海外無ければ別にラウンジがとか必要無いかなぁ?マッタダ酒飲めるから何時もローソンで摘み買ってから行くけど、おにぎりとパンしか無いんだから飲みには不満!


千円位摘み買うと満足度高いけどなぁ、それさえケチるダイヤモンド会員って意味あるのかな?


個人的にはANAヒラ会員でokならば無いもんw


ただこれなぁ使わないとあかんねん気が思い捨てるか娘にあげたいですね、行きたくないんだもーなあ(笑)


マッ様子見てアメリカのマイルで行こうっ考えてます、サーチャージ無料だしねハワイ往復11万ってあたまおかしいしね、マリオットなら朝と鮭無料だし3倍でも三万ありゃま!