NANA


私のマーク矢沢先生のブラストですね、一応アニメ会では生涯終わらない漫画のベスト4です⁉︎


後なんだったかなぁ?アッBLACK LAGOONと忘れたな、ウーンそうそう言うのが好きなのかも知れないかなぁ?


バットな奴ねーw


だから又一般ピープーなクセに何となく来年もチタンで居ようかなとか思い取り敢えず17泊予約しました。


んな訳で、聖地函館に泊まろうかと悩んだ、1か月前も悩んで諦めたが、シャーネやるかと(笑)


ウーン病気で昨年は死に損なったから最早要らないと思って居たけれど、後悔する位ならやるかってねw


NANAは生涯終わらないってクズ野郎の独り言です(苦笑)懲りないw