マリオットボンヴォイ(改悪まで40日?か)


さて、飴玉をキャンペーンとして差し出して来ましたw宿泊キャンペーンです、去年もやってましたが、今年のが厳しいかなぁ?


まぁ下駄がまだ来ない(来ない可能性は高いのかなぁ?それ次第で考えます、昨年を思うと2月入ってすぐかなって思います。)


さて、以前動的ポイントの移動が3月より適用になりますし、まだ決まっているか確認が取れ次第報告しますがマイレージ交換率の引き下げとスーパーダブルパンチを喰らわす!


もう第一弾リゾートパッケージは切られてしまいました間に合わなかった⤵︎


しかし、もうスルスルと近づいている⁉︎


リッツ・カールトン日光カテゴリー7ですがポイント宿泊サーティフィーケート50,000ポイントで予約出来るのは現段階で来年1月です。


23年1月10日11日しか無い!しかも3月に動的ポイント導入されたら消えると思います、もはや日光はカテゴリー7ではなくなって居ると考えましょう⁉︎


来年1月の予約で良かったらまだ間に合いますがどうします?


又シェラトン宮﨑フェニックスは夏迄もはやポイント宿泊は無理です、秋に週末少し有りますがなんせ25,000ポイントとブッチャケタダ同然のホテルです、ポイント効率は日光の次だったのではないかと思います。


日光は1ポイント3円には使えたし宮崎も2円ちかくだと思います、他は大体0.4〜0.8あれば良い方かなぁあーカテゴリー3のフェアフィールド

ならば?0.8円だなやはり、令和の大改悪が何処で止まるかは3月発表までは不明だが後40日かくご⤵︎