エポスカードのetc(笑)


昨日、前から作ろうと思っていたエポスカードに酔っていたからなのか申し込んだらしい?


まっ今日メール見たらアレ?アーそうか位な感じかなぁ、モッピー見てたら7000ポイントだったから申し込んだ記憶はあった(^◇^;)


アー又カード作った⤵︎

まっいいけど、何を思って作ったのかは疑問だが仕方無いので受け取りに行った(笑)


ウーンレギュラーカードだから、1年で50万使えばGOLDになるんですよね?と聞いたが使い方の問題ですと言われた?ウーンネットではそうなってるし、イオンGOLDはカウントダウンで聞いてたが、アッそうなんだ?


まっ支払いをエポスに集中すれば良いだけじゃね?まっいいか(笑)


問題はANAがテンパリ対応した事がムカついたけれど?先延30日はokだが、その先は継続されたら、先延継続します。


って話だが、留守電にキャンセルでと?ハァーって感じだが仕方無いよなってね思っては居るが納得出来ないなぁ(^◇^;)


アッやばい眠いまだ書きたい事たくさんあるけど明日お休みなさい(爆笑)