ハイセンス50型4k

昨日届いて、今日組立ててみた。

家にこんなデカイTV今更二台も要らない(-。-;


はぁーやっちまった😭


ネジ止めだけで指パンパンなんで、設定は1週間位かかるか?やる気無しです、毎度元嫁にも断られた!


やらねーよ💧って返事ねーw

今のREGZAも何から何までやっていただいたので、甘えるなって事ですね(-。-;


このブログもバカにされてるし、ウーンまっ誰にも共感されなくていいかなって思うのは駄目らしいなぁ👎


マッいいかと今日は宮古島予約してみた。

センチュリオン君はネーチャンと良く行ってるのは知ってたけど報告はしました。


俺は何回も行ってるけどっていう反応、思った通りだけど、梅雨明けるか微妙な時期だけどね!チョット掛けてみた😁


21Aはマズイかwマッとりあえずの席ギメだし、プレミアにするか、辞めるのもアリだから良いかと😊