JGC保持者優位 メキシコカンクン TRAVEL ZOO

まだ、マリオットと交戦中のREDです(・。・)
実は、まだ迷っているのですが、元嫁にオートコレクション行くって誘ったのですがあっさり断られました(/_;)


まぁ良いんですがね、一人で行ってもつまらないからキャンセルしようと思ってますがトラベルズーの一件でこりても要るし、予約金額一泊73500円ですよ阿保草(笑)


毎度メルマガ登録してるREDに魅惑な一通が又も着やがりました⇓

STWやりますねぇ~オールインクルーシブでハイアットがこの価格って無いですねお部屋は61㎡のジュニアスイートです、しかも、チェチェンイツァ行のバスと送迎迄ついてって事はお土産代以外要らないって事ですよ・・・・すっげぇ~(;'∀')

REDは昔カンクンに一人で行ってホテルでコケて死にそうになった事が有りますが、ベストチョイスの中の逸品だと思います、ターコイズブルーの海驚きますよ絶対おすすめです。

因みに飛行機はアロナメヒコ(スカイチームです)がしかし、確認はしていませんが経験上JGC会員は少なくとも行きと帰りのラウンジや優先搭乗は出来るかと思います、国際線がJALとのコードシェア便なので(ベトナム航空はANAシェア便は優先でした)大丈夫かと思います、決めた方の中で該当する方は、アロナメヒコに確認してみてください。


私もう一人でカンクンとか行かないからですねぇ💦コスメル滞在で行きたいとは思いますがまぁ行ってくれる奇特な人が出来ましたらですね(^^♪